top of page

第4回 零扇祭 ~2日目~

こんにちは。0号館メンバーのL.Oです。

今日は、零扇祭2日目です!

昨日に引き続き、ハロウィンの飾りつけでおもてなしです!

昨日よりもおいしくをモットーに昨晩仕込みを頑張った成果が出せるのか。

お隣はお笑いステージで盛り上がっていましたが、こちらも美味しいお食事で盛り上げますよ!

0号館のお庭ではマイクパフォーマンスで道行くお客様を呼び込みました。

祝日ということもあって昨日よりも足を運んで下さるお客様が…!

本当にうれしい!

お天道様に照らされた縁側の席にお座り頂いたお客様もいらっしゃって、古民家の良さを分かって頂けたでしょうか>v<

懐かしいお顔を拝見したり、太っ腹なお兄様におごって頂いたり(ありがとうございました!)、突然UNO大会が始まったりと盛りだくさんな1日でしたが、無事に2日目終わりました!

明日は、装飾を一転して【和カフェ】。

お化けたちとはまた来年ということで、和モダンな世界観に作り替えますよ★

そして明日は、高崎子ども食堂様が0号館、館内で群馬の郷土料理「おきりこみ」を販売して下さいます!

具材盛りだくさん、どんぶり一杯が300円とはお得!体もお腹も温まりましょう!

わざわざ足を運んで下さったお客様にたくさんの感謝を込めて!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page