top of page

そうだ、0号館へ行こう!

「そうだ、0号館へ行こう!」

【7月6日(日)第一回見学会・説明会を開催しました!!】 先日、「そうだ、0号館へ行こう」と題して 0号館の見学会・説明会を行いました! つい1ヶ月前まで空き家だった0号館に 20名以上が集まってくださった光景はとても嬉しかったです。 0号館を見学して頂いた後は、「0号館の詳しい説明となんでこのプロジェクトが始まったのか」をお話しました。 その後の懇親会までお付き合いくださり、メンバーにとってもとても有意義な時間となりました。 こちらの準備不足で至らぬ点もありましたが、 参加者の方々から頂いた嬉しい声を糧に、これからも日々頑張っていこうと思います。 説明会は今後も続けていく予定ですので、 0号館に少しでも興味をもたれた方は、次回ぜひご参加ください★ またはご連絡いただければそちらにお話に伺います(・ω・)! 今回ご参加のみなさま、 0号館のコンセプトでもある「大学生の青臭さと群馬の温かさ」を感じる一日を本当にありがとうございました!! 今後も0号館をよろしくお願いいたします♩

10534483_337617769720254_703435278_o.jpg
10526848_337627099719321_1491854924_o.jpg
10487654_338509559631075_324785248_n.jpg

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page