top of page

第4回 零扇祭 開催!! ~1日目~


こんにちは。0号館メンバーのL.Oです。

今年も、この季節がやって来ました!

11月2日(木)~11月5日(日)で0号館最大のイベント、零扇祭が開催。今日はその1日目。

昨年に引き続き【0号館カフェ】です!

メニューは昨年好評だった、ガトーショコラ・クリームブリュレに加え、キーマカレー・五平餅が新登場!(雑穀枚を提供してくだっさたコマツ様、本当にありがとうございます)

前半2日はハロウィンの飾りつけでお客様をおもてなしです。

ちょっと遅いんじゃないかという突っ込みは無しの方向で(笑)

飾りつけも頑張ったんですよ~

一年生の意外なセンスに気づいたり、風船職人が現れたり、恒例の前日徹夜チャレンジだったり…

イベント事業メンバー中心に皆さんお疲れ様です!

朝もオープンぎりぎりまで準備!なんとか時間に間に合わせました!

平日ということもあり、少し余裕があるホールメンバー。

しかし外回りメンバーが頑張ってくれてデリバリーの注文多し!売り上げは足でも伸ばしましょうか。

私くし的に一番驚いたのは、キーマカレーに隠し味を加えるという料理男子の出現!

いやぁ~、本当においしいかった!

足で稼いだり、思わぬ差し入れだったり、メイドさんがご来店されたりと、なんだかんだありましたが

なんとか1日目終了です!

まだまだ始まったばかりなので、頑張っていきましょう!!

平日にも関わらず、遊びに来て下さったお客様に大大大感謝!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page