top of page

ハロフィンイベントに参加してきました!

Gru Cafe&Restaurant にてハロウィーンパーティが行われました。

我々0号館メンバーもいい歳をしてセーラームーンのコスプレをしてきました!!

少々恥ずかしかったですが多くの方に0号館の活動を知ってもらうため、月に代わって宣伝して参りました(笑)

セクシーな魔女さんからスパイダーマンまでコスプレのジャンルが幅広く、かかる音楽にあわせフロアのダンスの一体感といったら凄かったです。

我が0号館メンバー大村ことビリーちゃんもGruの店員として美女兵隊のコスプレでカクテル作りに勤しんでいました。彼の作るカクテルは最高でした!

音楽とお酒とダンスの良さを同時に感じ取れた一晩でした。

私たちもGruさんのようにお客様に喜んでもらえる楽しいイベントを企画できるようなCafe造りをしていけたらと思います。

1557482_783161765075882_4029763671224176939_n.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page