top of page

みなかみ合宿

8月31日~9月1日に1泊2日で 8月の締め会と題して、みんなで 水上にキャンプにいってきました。 1泊2日中、ほとんど雨! という悪天候のなかでしたが、 (わたくし平井は晴れ女、わたしは晴れ女、わた…) 1日目はBBQで沢山のお酒とお肉 途中栓抜きがなく、「ビールの栓あけ競争」が コンテンツ化されるなど、笑 色んなハプニングはありましたが、 楽しい夜を過ごせました。 2日めは、楽しい夜の代償に、 代表みつはしと、営業おおむらが 二日酔いでダウン(._.) そんな二人と天候が心配されましたが、 意気揚々とひらい・ながやまは 二人をつれ美味しいものを食べ、ラフティングに 初挑戦!!(みつはし・ながやまは2回目) 激流をくだり、川に1回転し、 高い岩から飛び降りる…。 わたし、意外と運動神経いい? と思った瞬間でした(*´ω`*)笑 その後は温泉につかり、 みなかみは終了! ラフティングのガイドさん始め、 水上の皆さんは、笑顔の素敵な やさしい方ばかりでとっても楽しい 合宿でした! 群馬の大学生の皆さん! アウトレットでお買い物も素敵だけど、 大自然のなかでのアクティビティに 「水上」とってもおすすめなあそび場です。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page