top of page

お庭大改造!大作戦!

8月上旬は、どきどきハラハラのテストに

中旬は、三橋・永山のゼミ合宿、

大村のDNA、まあ、私平井は安定のゼミで

なかなか0号館のことがやれてなかった現状でしたが、

また、改めて再始動の朝活ミーティングを

行いました(*´ω`*)

(安定のみんな寝坊でしたが、、、)

さっそく、次の日は、

大改造!!!庭!!!!

みんなで、草取りしました!

そして、雪で壊れてしまった

ガレージの解体!

0号館のぼーいずが錆と戦い、

屋根によじ登り頑張りました。

私平井と代表すみかの使えなさといったら、、、

途中は、助っ人の平塚さんがかけつけてくれました!

そんなこんなで頑張っていきますよ

スクリーンショット 2014-11-13 4.20.14.png

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page