top of page

クラウドファンデジングサービス「Ready for?」に伺ってお話しをきいてきました!

今日は最近はやりのクラウドファンディングのREADY FOR?の事務所にお話を聞いてきました。 そもそも、 クラウドファンディング(英語:crowd funding)とは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語であるソーシャルファンディングとも呼ばれるそうです(出所;Wikipedia) 最近はこういう夢の実現に向けた取り組み、支援があるんですね(^○^) まずは、みんなに私たちの夢に共感してもらうことが大事なんですね、

0号館でも実施するか検討してみたいと思います!

10649924_705163319564309_216260197109602427_n.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page